アラサーOL 資産運用はじめました

貯金が大好きなOLがゼロから資産運用を始めるための色々を書いていくblogです。

【お気に入り】アラサーにおすすめ!小腹を満たす小袋入りナッツ

お題「大好きなおやつ」

 

アラサーになって、健康が急に気になり出しました。

そこで、最近はじめたおやつ

ナッツです😀

 

昨今、ナッツ、大人気ですよね!

 美容と健康に良いと専らの噂で、

芸能人やモデルの方々が好まれてる印象ありました。

だけど、私、ナッツ類に苦手意識がありました。

 

ナッツ類と相性が悪く

すぐに吹き出物が出来ちゃうんです😢

 今でもマカダミアチョコを数個食べると、翌日肌の様子が怪しくなります。

 スキナノニ・・・・

なので、別次元のお話と試さないことを続けて数年←オイオイ

 

急に健康に目覚めまして(`・∀・´)

ナッツを摂取しようと思いました。

 

調べたところ、

1日の適正量は20~30グラム程度

小分けになっていると良いな🌟と思いまして

探してみました🌟

 

全くナッツに不慣れなものだったので、

フルーツも入ってると良いなと思ったので

これ買ってみました。

 

 

 3種類のパッケージが入っていて、2日後に到着しました👏 

f:id:zerokaraol:20200617144318j:image

・1袋20~25グラム

・食塩不使用

f:id:zerokaraol:20200617144333j:image

 

・カロリー120~140カロリー

 

クルミ

アーモンド

カシューナッツ

レーズン

クランベリーが入っています。

 

ナッツ類はかみ応えもあり、十分満足感ありました♡

味も香ばしくてとても美味しかったです♡

フルーツが味変にちょうど良いので、ナッツになれていない人にはお勧めです♡

 

肝心のお肌の調子ですが・・・

いまのところ、大丈夫です(*^O^*)

 

老け込むのも困るので、

良質な脂をとっていこうと思います🌟