アラサーOL 資産運用はじめました

貯金が大好きなOLがゼロから資産運用を始めるための色々を書いていくblogです。

権利落ちの翌日は爆下がり・・・

こんにちは~!

 

 

3月権利落ちの銘柄の権利確定日が

昨日だった影響で

 

 

含み損益が3万円くらい少なくなりました(T-T)

 

 

f:id:zerokaraol:20210330114156p:plain

 

 

 

 

f:id:zerokaraol:20210330114730j:plain

 

ただ、全体的に下がっているような気もします。

f:id:zerokaraol:20210330114254p:plain

 

 

この権利確定で

配当金は昨年頂きましたが、

今年、初めて株主優待貰えるんです🌟

 

 

株主優待が楽しみなので、

今回は売るつもりも無かったので

まぁ、良いんですけどね(*^_^*)

 

 

来月から

VOOのETFも定期購入することにしたので、

月の投資額が

固定で90,000円ほどになります。

 

 

多いのか少ないのか分かりませんが、

おかげで貯金はほとんど出来ていませんが・・・・

(賞与頼みです)

 

 

貯金はそれなりにあるので

まぁいいのかな・・・・とも。

 

 

なかなか投資は奥が深いですね・・・・