アラサーOL 資産運用はじめました

貯金が大好きなOLがゼロから資産運用を始めるための色々を書いていくblogです。

お久しぶりの投資状況と近況報告

こんにちは!

 

ご無沙汰しています。

 

投資活動っぽいことがあまり積極的に出来ていなかったので

 

なんとなく書けなくなっておりました。

 

 

そんなあいだに色々変化があり、

妊娠し、今年は家族が増える予定です(*^-^*)

 

 

頭の中にジュニアNISA等の言葉がちらつく今日この頃です。

 

 

 

皆さんそうだと思いますが、

 

株が爆上がり中でコワイくらいに思っています。。

 

そんな中でもちょこちょこ株は買っていました。

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月で買い増しした株は

電源開発(9513)

ひらまつ(2764)

アシードホールディングス(9979)

ライオン(4912)

 

です。

 

 

その成績はこんな感じです。

 

f:id:zerokaraol:20210318144320p:plain

 

 

 

好調ですね~!

 

 

売り時が分かりません(;゚ロ゚)

 

 

そのほかに定期購入している

ETFもあり、

 

投資生活楽しんでおります♡

 

 

また書きますので、

遊びに来て下さい♡