アラサーOL 資産運用はじめました

貯金が大好きなOLがゼロから資産運用を始めるための色々を書いていくblogです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天モバイルでの回線トラブル解決方法!

おはようございます! 楽天モバイルに変更してから約1ヶ月が経過しました。 乗り換えした理由等を書いた記事はこちら↓ zerokarastartol.com 使い心地をレビューしようと思います。 前提として私は Iphone SE 2世代 アップルストアで本体を8月に購入しまし…

絶好調のポートフォリオ。大企業の福利厚生ってすごい!!

おはようございます! 日経もNYダウも大好調ですね! なんとなんと全部プラスです! オリックス株(8591)について言えば、 30%近い含み益になってます♡ あんなに頭を悩ませたKDDIもようやくプラスになりました♡ 株が安定しないのは分かっていても 嬉しいです…

衝撃の事実!一休.comでGOTO EATポイント還元の盲点

こんにちは! 先日、一休.comでお誕生日のお祝い をした際に GOTO EATを利用しました。 その時の記事がこちら↓ zerokarastartol.com 10月1日に開始されたGOTO EATで、 10月2日に予約しました。 この制度の仕組みがイマイチよくわからないまま、 ポチポチと一…

映画鑑賞:短め映画がお気に入り

今週のお題「最近見た映画」 おはようございます! 今日は一段と冷え込む朝です(; ・`д・´) 休日の夜は、専ら夫と映画を見るのが、 通常の私たちの過ごし方です。 ですが、、、、 夫と私の映画の趣味がトコトン合いません(;゚ロ゚) ただ、意見が合うところは、、…

アメリカ株で初めての配当金をGET🌟結婚式って良いよねぇ

おはようございます! 先日、米国大統領選がもつれていますね。 私は、日本人の超外野なので、どうなるのかなぁと静観することしか出来ませんが アメリカ経済の今後は気になっています。 そんなお祭り相場なのか 日経平均株価は「バブル後終値最高」となった…

憧れのTHE HIRAMATSU 京都へ・ホスピタリティに癒やされる旅

おはようございます! 11月になりましたね♡ 1年が早すぎてびっくりです。 先日、京都へ行ってきました☆ 憧れの「THE HIRAMATSU 京都」に宿泊するというのが 専らの旅の目的でした☆ 9月頭ごろから楽しみにしておりました♡ THE HIRAMATSU 京都 は 2020年3月に…