アラサーOL 資産運用はじめました

貯金が大好きなOLがゼロから資産運用を始めるための色々を書いていくblogです。

いよいよ資産が1,000万円に!!

おはようございます!

 

 

昨日は給料日でした!

 

 

5月の給与は

 

 

 

 

 

 

 

手取り

229,027円キラキラ

 

 

 

 

 

実働7時間キラキラキラキラ

残業は0キラキラキラキラ

徒歩5分キラキラキラキラ

人間関係ストレス0キラキラキラキラ

 

 

こんな好条件で働かせて頂いていることに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月、

給与の中から

 

つみたてNISA 33,000円

ETF定期購入 60,000円

歯医者貯金  30,000円ガーン

 

 

を貯蓄として回しています照れ

 

 

 

 

 

残りで

家計費と

保険や交通費、お小遣い、

病院代等々を支払い、

その上で残った金額を貯金に回しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

おそらく来月には

私個人の資産が

1,000万円を突破しそうですラブラブ

 

 

 

 

こんな日が来るなんて・・・と感無量です。

 

 

 

 

 

 

こんなに貯金が貯まるようになったのは、

先取り貯金のおかげだと思っています音符

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

先日、高価な美顔器を購入していまして💦

 

 

ご褒美的に

何かを買っちゃったりするときもたまにありますが・・・

 

 

 

 

            

 

 

 

 

 

 

 

節約ばかりしていると

私、

なんで働いているんだろうと

生きてる意味を失ってしまうので

 

 

必要経費だと思っています笑

 

 

 

 来月の賞与が楽しみです♡