アラサーOL 資産運用はじめました

貯金が大好きなOLがゼロから資産運用を始めるための色々を書いていくblogです。

人をダメにしないソファーで在宅勤務も快適に

おはようございます!

f:id:zerokaraol:20200820001746j:plain

 

在宅勤務や外出しにくい昨今、家での時間をリラックスして過ごしたいですよね🌟

在宅勤務でPCに向かう時間が多いと、椅子やクッションなどは肩こりや腰痛の原因になるので非常に大切です。

 

以前、旅先のNESTROOMに置いてあったクッションがとても良かったのでご紹介します🌟

f:id:zerokaraol:20200819232735p:plain

こちらからお借りしました

色鮮やかなこちらのクッションは

大東寝具のTETRAという商品です。

f:id:zerokaraol:20200819233131p:plain

公式HPからおかりしました。

 

私はこれがすっかり気に入ってしまったのです(●´ω`●)

いわゆる「人をダメにするタイプのソファー」が少し前に流行りましたが、

これは、人をダメにしないタイプのソファーです。

え( ゚Д゚)?

 

どういうことかというと

TETRAという名前の通り、三角の形に設計されているため、

座ると自然と背もたれが持ち上がり、深く腰を掛けてゆったりと腰を掛けることが出来るので姿勢が保たれます🌟

 

おすすめポイント1

インテリアに合わせて選べるカバーデザイン

〇しっかりとした素材の「8号帆布」(全10色)

〇短い毛並みのあるソファー張り生地の「CHENILLE」(全12色)

〇洗うほどに馴染む「デニム」

〇高級乗用車の内装素材を使用した「NISSAN×tetra」

〇擦れや引っ張りに強い柔道着素材を使用した「JUDO」

〇少し大人な印象のある「tetra grande シリーズ」

 と素材も色も多くの種類があります。

 

旅先で置かれていたものは、8号帆布のカバーの物でしたが、

これがとてもオシャレで張りがあって気に入りました🌟

人をダメにする系のソファーは、カバーのデザインが好みではないものが多かったのです。

こちらのTETRAは、色も鮮やかで抜群におしゃれです。

 

おすすめポイント2

選べるサイズと軽量で持ち運べる取っ手付き🌟 

サイズは3種類あります。

〇ソファやベッドの上で使える【ミニ】サイズ

〇軽く腰を掛ける【レギュラー】サイズ

〇深く身を任せられる【ビッグ】サイズ

f:id:zerokaraol:20200819235036p:plain

大きいサイズでも取っ手が付いているので、軽々運ぶことが出来ます。

 

ということで、夫に誕生日プレゼントとして買ってもらいました🌟

旅先で見たものと同じものが欲しいと思い、購入したのは、

レギュラーサイズの 小豆色

 

受注生産で2週間ほど掛かるということで8月5日に発注しましたが、

8月19日に首をなが~~くして待っていたクッションが届きました。

 

佐〇急便さんが届けてくれましたが、その時から異変が・・・

 

「あれ?なんだか小さい?( ゚Д゚)」

 

膨らむタイプなのかと思い、開封しましたが1ミリも膨らみません。。

 

どうやら、旅先にあったものはビックサイズだったようです(; ・`д・´)

 

どうしようかなーと悩みましたが、

「これじゃなかった」と思いながらこの子と付き合っていくのも・・・と思い、

お店に連絡したところビッグサイズに交換してもらえるとのことでしたので、

好意に甘えて交換してもらうことにしました。

 

また、数週間、待ちぼうけかと思うと悲しいですが、

今度こそ憧れのあの子がやってくると思うとワクワクが止まりません(●´ω`●)

 

少数精鋭のお気に入りの物に囲まれて過ごすのが、私は居心地が良いです🌟