アラサーOL 資産運用はじめました

貯金が大好きなOLがゼロから資産運用を始めるための色々を書いていくblogです。

【おすすめ】褒められる大人女子へのプレゼントご紹介🌟

おはようございます!

 

今日は転職する友人の栄転を祝う会を開催予定です。

参加人数2人(本人含む)ですが(;・∀・)、

全力でお祝いしてこようと思います(●´ω`●)

 

f:id:zerokaraol:20200701231431j:plain

お祝いといえば、、、プレゼントは欠かせませんよね!!

私事ですが、仲良しの友人たちは8歳から20歳年上の大人のお姉さま方で、

そんな大人の女性にもセンスが良いと褒められるプチ自慢アイテムです。

 

それは・・・

この時期に最適!!

高級ハンドソープです!!

 

1 AESOP レスレクションハンドウォッシュ 500ml 4,850円

f:id:zerokaraol:20200701223910p:plain

🌟AESOPはオーストラリアのメルボルン発祥のスキンケアブランドで、製品は植物由来の成分で作られています。

・デザイン・・・スタイリッシュでおしゃれ

・オススメポイント・・・なんといっても心地の良い香りです!

 香りをわかりやすく伝えるなら、高級ホテルの香りです(笑)←語彙力

実際、パークハイアット東京のアメニティにも採用されているそうです🌟

たちまち、ハイクラスな気分になれてしまいます(●´ω`●)

・使用感・・ジェル状でサッパリとした洗い心地で私はお気に入りです💛 

高級なハンドソープですが、自分ではなかなか購入できないので、これをもらったらかなり嬉しいですよね🌟

香りもすっきりとしていて万人受けすると思うので、男性へのプレゼントにもありだと思います!

(実際、グループで仲良しの男友達にもプレゼントしました!)

 

 

 

2 jurlique ハンドウォッシュ 300ml 2,750円

f:id:zerokaraol:20200701224045p:plain

🌟juriliqueは1980年代にオーストラリアで誕生したオーガニックスキンケアブランドです。

・デザイン・・・女性らしいシンプルで上品 どんな趣味の方でもOK!!

・オススメポイント・・・デザインと香りの上品さ

歴史のあるブランドなので、知名度が高いかと思いますす。←プレゼントにピッタリ(*'ω'*)

jurliqueといえば、甘く優美なローズの香りが特徴です。

・使用感・・・しっとりとした洗い心地が気持ちいいです。

バラが嫌いな女性はいないので、大人の女性には人気だと思いますが、甘い香りなので・・・男性にはNGかな・・・と思います(;´・ω・)

[ハンドケア]ハンドウォッシュ ローズ 300mL|Jurlique - ジュリーク公式サイト

 

3 THREE ハンド&ウォームウォッシュ 250ml 2,860円

f:id:zerokaraol:20200701225923p:plain


🌟THREEは2009年に誕生した国産のスキンケアブランドです。

・デザイン・・・スタイリッシュでおしゃれ!!

・オススメポイント・・・さっぱりした香り!

オーガニックの精油と国産の材料にこだわっていてます。

 

天然素材98%の環境にも肌にも優しいハンドウォッシュです。

・使用感・・・「ティーツリー」や「ユーカリ」の成分が多く含まれているため、抗菌作用が強いです◎洗い上がりはスッキリサッパリで私は好きです🌟

が!!上記、材料が少々癖のある植物なので、「THE ハーブ!!」という香りが苦手という方には不向きかもしれません(;・∀・)

ただ、香りが甘くないので、男性へのプレゼントとしてもありかと思います🌟

THREE / THREE ハンド&アーム ウォッシュ AC

 (公式ショップが一番お買い得でした)

 

ハンドソープは、消耗品ですし、

いい香りは幸せな気分になれるので、

ちょっとした贅沢にピッタリです♡

 

今回は、jurlique ハンドウォッシュ」をプレゼントすることにしました★

専門店に行く時間がなかったので、駅ナカにあるセレクトショップで購入しました。

f:id:zerokaraol:20200701231701j:image

感謝とエールを込めたお手紙を添えてプレゼントしようと思います(●´ω`●)

友人は、この混乱した状況の中、5月に転職活動を始め、5月中に内定をもらっていました。チャレンジって大切ですね♡