アラサーOL 資産運用はじめました

貯金が大好きなOLがゼロから資産運用を始めるための色々を書いていくblogです。

アラサーOLの今年の年収大公開

おはようございます!

 

我が会社は給与が

当月15日締めの21日払いです。

 

一般的な会社と違うため、

給料日に銀行が混んでて困るということが無いのがメリットです🌝

 

 

というわけで、

本日、本年最後の給与を頂き、

源泉徴収票も頂きました!!

 

 

勤続丸7年経ち、

今月16日から8年目に入った

事務職(9時~17時・残業年間0時間)な事務職の年収は

 

 

4,259,533円

 

でした!!

 

世の中に晒すほどの給与ではありませんが😅、

 

この労働に比するととてもたくだん頂いて感謝です。

 

徒歩5分の職場なので

通勤時間も掛からずこの年収は十分すぎると思っています。

 

それに加え、

 

色のあせたNB1400のスウェードのスニーカーを愛用していたところ、

 

「色あせしないスニーカーをあげよう」

 

とNB996

のスニーカーまで頂きました(*^-^*)

 

f:id:zerokaraol:20201221104900p:plain

 

 

定価33,000円です。このスニーカー😱

 

 

は、履けない😱😱

 

 

ということで、

今年も1年とてもお世話になり

感謝しかありません。

 

 

そして、12月は!

年末調整で少し還付があると嬉しいですよね♡

私も1万円弱戻ってくるのでニヤニヤしております♡

 

でも、年末の出費の多さには到底追いつかないので😱

 

大事に使おうと思います🌟