アラサーOL 資産運用はじめました

貯金が大好きなOLがゼロから資産運用を始めるための色々を書いていくblogです。

amazonプライムデー 破格で購入した商品紹介

おはようございます!

 

f:id:zerokaraol:20201013100740j:plain

13日、14日とamazonプライムデーですね!

 

amazonプライムはいつもそんなに気にしていませんが、

今日は早朝から「ポチっ」てしまいました。

 

理由はこれ

amazonプライムデーに使える1,000円クーポンがあったからです。

f:id:zerokaraol:20201013092322p:plain

 

amazonを名乗ってくる詐欺メールが頻繁に来るので、

これも詐欺メールかと思いましたが😱

 

メールのリンクから行かずに

amazonのサイトから確かめました😅

 

せっかくなら、プライムデーで特別に安くなっている物を購入しようと

思ったので、

「Prime Day セール」のページから気になる物を探し、

ピーリングジェルを購入しました🌝

 

 

プライムデーセールと1,000円オフクーポンで

83円で購入できました\(^_^)/

f:id:zerokaraol:20201013092858p:plain

 

プライムデークーポン、まだ取得されていない方はチェックしてみて下さい🌚

ちなみに私のamazonでのオススメ商品は

① マルシマの「鰹だしの素」

小豆島産の風味の良いだしの素です。

無添加で安心ですし、何より味がとても美味しいです。

個包装になっているので衛生面も安心です。

そして、amazonが圧倒的に安いので、いつもamazonで購入しています。

 

②モバイルバッテーリー 10,000mAh 1,760円

170gの軽量&ケーブル内蔵型なので、持ち歩きに最適です。

また、Lightning/MicroケーブルとAndroid向きのType-Cケーブルが付いているので、

iphoneユーザーもアンドロイドユーザーも利用出来ます。

小型ですが4回分ほどフル充電出来るのでとても重宝しています。

今は2代目を利用しています🌝

 

③ ナイロン製 ライトニングケーブル 

 ナイロン製なので耐久性に優れており、丈夫です。

色は  5色から選べます。

長さも 「10cm」「0.9m」「1.8m」「3.0m」と選ぶことが出来ます。

また、我が家は1.8mと0.9mそれぞれ購入しましたが、

1.8mの方が利用場所を選ばずに利用出来るのでとても便利です。

夫婦でどちらを利用するか地味な戦いが日々繰り広げられています笑。

 

次回は、平和のために両方1.8mを購入しようと思っています。🌝

※現在、プライムデーセールで値下げされていました。 

 

 

 

プライムデー 

とてもお得な商品もあるので是非、活用されてみて下さい(*^-^*)

 

 

 

ブログ村登録しました!

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村